ホーム お知らせ 社協だより110号(6月号)を発行しました

  • 社協だより110号(6月号)を発行しました

    社協だより

    今号より誌面をリニューアルしました。多くの皆さんに手に取って読んでいただける冊子になるよう、より分かりやすい福祉に関する情報発信を目指していきます!

    今号の特集は、粕屋町をつなぐ「ふれあいバス」です。6月1日よりイオンモール福岡行きシャトルバスが粕屋町役場を経由するようになり、便数も増えました。これに伴い、新しい時刻表を掲載しています。保存版としてもご活用ください!

    P.2:さんさん・あいあい/寄贈

    P.3:まちをつなぐふれあいバス

    P.4-5:粕屋町ふれあいバス運行時刻表

    P.6:地域福祉活動計画/評議員会/かすや支え合い通信

    P.7:赤い羽根共同募金

    P.8:お知らせ

    ※社協だよりは赤い羽根共同募金によって発行されています