ホーム お知らせ 社協だより115号を発行しました

  • 社協だより115号を発行しました

    社協だより

    今回の特集は「まちのみんなで応援する 子どもの健やかな成長」です。

    子育て応援サロン、総合学習支援、障がい児学童のびのびルーム、こどもの発達に関する勉強会などをご紹介しています。また、「専門職に聴く!子どものこんなとき、どうしたらいいの?」は体幹をテーマに専門職がお答えしています。ぜひ、ご覧ください!

    P.2:赤い羽根共同募金配分金事業のご紹介

    P.4-5:社協ダイヤリー、職員募集

    P.6:専門職に聴く!

    P.7:障がい児学童のびのびルーム

    P.8:子どもの発達に関する勉強会

    P.9-11:赤い羽根共同募金

    P.12:お知らせ

    ※社協だよりは赤い羽根共同募金によって発行されています